SSブログ


スポンサードリンク

TV、芸能 ブログトップ
前の5件 | -

菜々緒 卒アル 高校 [TV、芸能]

菜々緒 卒アル 高校」というキーワードが人気のようです。
調べてみたのですが、どうやら菜々緒さんに整形疑惑があり、
高校卒アル(卒業アルバム)の画像が話題になっているようです。


画像検索の結果です。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E8%8F%9C%E3%80%85%E7%B7%92+%E5%8D%92%E3%82%A2%E3%83%AB+%E9%AB%98%E6%A0%A1


整形なのかお化粧のせいなのかわかりませんが、
別人って感じですね。

やっぱり、女性って怖いですよね。
これだけ変わるんですからね。


菜々緒さんといえば、先日公式ブログでディズニーランドの様子を公開したのですが、
それがツイッターで炎上した話題がありましたね。

乗ったらいけない、ライトニング・マックィーンに乗っている写真が堂々と。
うーん、ネット上でこれはまずいですよね。
他の人が真似をしたら大変です。

しかも、言い訳がまたひどかった。
「そういう事も言われると思って、子供達は靴のままよじ登らなければならないでしょうが、私はお尻から座った状態で乗らせて頂いて、靴の底は一切触れてません。大人だから登るなと言われたらおしまいですが、大人も子供も楽しめるのが夢の国ですよね?」とか。

うーん、乗ってはいけないんだから、靴とかおしりとかの問題じゃないですよね?
誰だってミスはあるんだし、素直に謝れば炎上まで行かずに済んだかもね。


そんな、菜々緒さんですが、来月10月28日に初の写真集「菜々緒 超絶美脚写真集 1028_24」を発売されるようです。
タイムリーに話題作りが出来ましたね。
狙いだったらすごいですね。

こちらで予約受付中ですよ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

紺野まひる 出産 [TV、芸能]

女優の紺野まひるさんに女の子が誕生していたそうです。
おめでとうございます。


紺野まひると言えば、ドラマ「妖怪人間ベム」にも登場していましたね。
役名は朝比奈 光。放火魔の役ですね。
ベロと仲良くしているシーンが印象的でした。


朝比奈 光役の紺野まひるさんの画像が見たい方は、こちら!
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%9C%9D%E6%AF%94%E5%A5%88%20%E5%85%89&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.&biw=1152&bih=578&wrapid=tlif134486679178711&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&ei=5wkpUO_mBY2PiAf_-oGwBg#um=1&hl=ja&biw=1152&bih=578&tbm=isch&sa=1&q=%E6%9C%9D%E6%AF%94%E5%A5%88%E5%85%89+%E3%83%99%E3%83%A0&oq=%E6%9C%9D%E6%AF%94%E5%A5%88%E5%85%89+%E3%83%99%E3%83%A0&gs_l=img.12...0.0.1.4203.0.0.0.0.0.0.0.0..1.0...0.0...1c.LsmBuDf7feU&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_qf.&fp=927097484a1643e7


紺野まひるさんのブログが無いか探してみたのですが、公式ブログは無いようです。
いまどきにしては珍しいですね。


ブログがあると、ファンと交流ができてよいと思うのですが、
始める予定は無いのでしょうか?


紺野まひるさんは、元宝塚雪組のスターでした。
やっぱり、スタイルなんかも良いし、かっこ良いですね。


35歳に今年でなったわけですが、初のお子さんが生まれたと言うことで、
喜びもひとしおだと思います。


やっぱり、生きていくうえで、子供ができると言うのは、とても励みになりますよね。


今後も、ドラマなどたくさん出られると思いますが、
お子さんが仕事を頑張る原動力になると思います。


おめでとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

T‐ARA ファヨン いじめ説? [TV、芸能]

韓国の女性アイドルグループT-ARA(ティアラ)のファヨンが脱退することになりました。
かねてから、「いじめ説」もあり、いじめの被害者が追い出されたという形になったようです。

事務所の発表では、「いじめや不仲説とは無関係」を強調していますが、
先ほど、ファヨンが自身のTwitterで、「真実なき事実」とツイートしていることからも、いじめが事実なんだと思わされますね。


ファヨンには、双子の姉、ヒョヨンがいて、
同じガールズグループの5Dollsのメンバーです。


韓国のアイドルグループのヒョヨンというと、少女時代の
キム・ヒョヨンを思い出す方もいるかもしれませんが、まったくの別人で、こちらはリュ・ヒョヨンと言います。


妹の現状をお姉さんはどう受け止めているのでしょうか?


モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが「いじめている側が100%悪い」と言っています。
最近、日本でも、子供のいじめ自殺などが話題になっていますが、やはり私もいじめている側が100%悪いと思っています。


もちろん、いじめられる側にも、防ぐ手段などもあったのかもしれません。
でも、なぜ、それをいじめられる側が用意しないといけないのでしょうか?
何も悪いことをしていないのに。


ファヨンのいじめがどんなものかわかりませんが、
大人の世界であるのは、みっともない話ですね。
芸能界に限らず、いじめはあるのでしょうけど、それにしても、残念なニュースでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

みのもんた 朝ズバ 欠席 理由? [TV、芸能]

みのもんたさんが朝ズバを欠席されていたのですが、その理由が話題になっています。



みのもんたさんと言えば、昔から「おもいっきりテレビ」などの帯番組に出演していましたが、長い休みと言えば、夏休みぐらい。
今年は5月なのになんで?って思った方も多いみたいですね。



どうやら、奥様とニューヨークに旅行に行っておられたようです。
毎年夫婦で行っておられたようで、今年も7日から15日まで行っておられたようです。



しかし、そんな奥様の御法川靖子(みのりかわ・やすこ)さんが、昨日亡くなられたそうです。



旅行から帰ってきたときは、とても元気で知人の方々も驚いておられたようです。
数年前からがんを患って闘病されていたのですが、突然の出来事だけにみのもんたさんも辛いでしょうね。



みのもんたさんの息子さんはTBSと日本テレビにいるそうなんですが、
早くにお母さんを亡くされた悲しみは相当なものでしょう。



そういえば、みのもんたさんといえば、昨年は引退騒動がありましたね。
「キャスタースクール」を開きたいという夢があるそうで、
奥様と一緒にかなえられなかったのは、とても辛いことだと思います。



ただ、もし、奥様もこの夢をご存知であれば、奥様のために、
引退し、キャスタースクール開校というのも現実味を帯びてくるのかもしれません。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

あやまんjapan 監督の年齢は? [TV、芸能]

あやまんJAPANのリーダーである、あやまん監督がリングデビューすることが決まったようですね。



キックボクシングのエキシビションマッチとしての参戦らしいですが、プロデビューも視野に入れているようです。
最近では、しずちゃんがボクシングで五輪に挑戦したり(残念でしたが)、猫ひろしさんがカンボジア代表としてマラソンに挑戦したり(こちらも残念でしたが)芸能界のアスリートパワーはすごいものがありますね。



さて、気になるあやまん監督の年齢は、公には非公表となっているようですが、私が調べたところ、1971年生まれだそうです。
私と同い年ですね。つまり、今年で42歳。



まだまだ、格闘技はできる年齢ですし、腕っぷしも強そうなので頑張ってほしいですね。



あやまんJAPANといえば、オリラジの藤森さんと一緒に出ることが多いですね。
宴会芸として注目されましたが、まさか格闘技で頑張ることになるとは。
プロデビューになるとすごいですね。



6月2日、東京ドームシティホールだそうです。
よかったら、ぜひ、応援してあげてくださいね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の5件 | - TV、芸能 ブログトップ

スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。