SSブログ


スポンサードリンク

T‐ARA ファヨン いじめ説? [TV、芸能]

韓国の女性アイドルグループT-ARA(ティアラ)のファヨンが脱退することになりました。
かねてから、「いじめ説」もあり、いじめの被害者が追い出されたという形になったようです。

事務所の発表では、「いじめや不仲説とは無関係」を強調していますが、
先ほど、ファヨンが自身のTwitterで、「真実なき事実」とツイートしていることからも、いじめが事実なんだと思わされますね。


ファヨンには、双子の姉、ヒョヨンがいて、
同じガールズグループの5Dollsのメンバーです。


韓国のアイドルグループのヒョヨンというと、少女時代の
キム・ヒョヨンを思い出す方もいるかもしれませんが、まったくの別人で、こちらはリュ・ヒョヨンと言います。


妹の現状をお姉さんはどう受け止めているのでしょうか?


モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが「いじめている側が100%悪い」と言っています。
最近、日本でも、子供のいじめ自殺などが話題になっていますが、やはり私もいじめている側が100%悪いと思っています。


もちろん、いじめられる側にも、防ぐ手段などもあったのかもしれません。
でも、なぜ、それをいじめられる側が用意しないといけないのでしょうか?
何も悪いことをしていないのに。


ファヨンのいじめがどんなものかわかりませんが、
大人の世界であるのは、みっともない話ですね。
芸能界に限らず、いじめはあるのでしょうけど、それにしても、残念なニュースでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。