SSブログ


スポンサードリンク

雛形あきこ くびれ披露 [健康]

女優の雛形あきこさんが、あの「カーヴィーダンス」で有名な樫木裕実さんのブログでくびれを披露されたそうです。



さすがに、よいくびれをしていますね。
私もカーヴィーダンスはやってみましたが、楽しいし、体に効いているのも良くわかりますね。



さて、そんな雛形あきこさんですが、ネットで検索してみると、
「雛形あきこ 加藤浩次」というキーワードが表示されます。


「あれ?もしかして熱愛発覚?」と調べてみたら、
どうやら、あの批判のあったプッチョのCMの真似をめちゃイケでやっていたときに、
加藤浩次さんが雛形あきこさんの隣になるのを嫌がっていたことが話題になっているようです。


口移しのCMですからね。さすがに異性はまずいでしょう。
常識人だったということですね。



雛形あきこといえば、仮面ライダーをやっていた俳優の天野浩成さんとの熱愛発覚が報じられましたが、ブログで「報道の通り、仲良くさせてもらっています」とコメントがありました。


あれから1年半、どうなったんでしょうかね?
[DVD] 雛形あきこ 一人十色

[DVD] 雛形あきこ 一人十色
価格:1,525円(税込、送料別)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。