SSブログ


スポンサードリンク

紺野まひる 出産 [TV、芸能]

女優の紺野まひるさんに女の子が誕生していたそうです。
おめでとうございます。


紺野まひると言えば、ドラマ「妖怪人間ベム」にも登場していましたね。
役名は朝比奈 光。放火魔の役ですね。
ベロと仲良くしているシーンが印象的でした。


朝比奈 光役の紺野まひるさんの画像が見たい方は、こちら!
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%9C%9D%E6%AF%94%E5%A5%88%20%E5%85%89&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.&biw=1152&bih=578&wrapid=tlif134486679178711&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&ei=5wkpUO_mBY2PiAf_-oGwBg#um=1&hl=ja&biw=1152&bih=578&tbm=isch&sa=1&q=%E6%9C%9D%E6%AF%94%E5%A5%88%E5%85%89+%E3%83%99%E3%83%A0&oq=%E6%9C%9D%E6%AF%94%E5%A5%88%E5%85%89+%E3%83%99%E3%83%A0&gs_l=img.12...0.0.1.4203.0.0.0.0.0.0.0.0..1.0...0.0...1c.LsmBuDf7feU&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_qf.&fp=927097484a1643e7


紺野まひるさんのブログが無いか探してみたのですが、公式ブログは無いようです。
いまどきにしては珍しいですね。


ブログがあると、ファンと交流ができてよいと思うのですが、
始める予定は無いのでしょうか?


紺野まひるさんは、元宝塚雪組のスターでした。
やっぱり、スタイルなんかも良いし、かっこ良いですね。


35歳に今年でなったわけですが、初のお子さんが生まれたと言うことで、
喜びもひとしおだと思います。


やっぱり、生きていくうえで、子供ができると言うのは、とても励みになりますよね。


今後も、ドラマなどたくさん出られると思いますが、
お子さんが仕事を頑張る原動力になると思います。


おめでとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。