SSブログ


スポンサードリンク

ミスド 半額 9月26日 から [経済]

ミスド(ミスタードーナツ)が9月26日から、5日間、秋の大感謝祭として、人気の15種類のドーナツが半額になります。
ドーナツ好きの私としては、とってもハッピーなニュースですね。


対象商品は、以下の15種類です。
ポン・デ・リング
ポン・デ・黒糖
フレンチクルーラー
エンゼルフレンチ
カスタークリーム
エンゼルクリーム
チョコレート
ココナツチョコレート
ダブルチョコレート
ゴールデンチョコレート
チョコリング
シュガーレイズド
ハニーディップ
オールドファッション
チョコファッション

店舗によって、やっていない店舗もあるので、
確認してみてくださいね。


ミスドと言えば、夏には、100円のセールをやっていましたね。
10月の期間は、発表されていませんが、またあるのでしょうか?


また、ミスドはスヌーピーともコラボ。
2012年10月29日から、オリジナル手帳「スケジュールン」がセット販売されます。
楽しみですね。


ケンタッキーでは、セサミストリートとのコラボがありましたが、ミスドはスヌーピーなんですね。
子供に人気のキャラクターとのコラボが流行っているのでしょうか?



ミスドのカロリーが気になったので、調べてみました。
こちらのブログにしっかりまとめられていますね。
http://muuum.com/calorie/1166.html

思ったよりも低カロリーで安心しました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。