SSブログ


スポンサードリンク

あやまんjapan 監督の年齢は? [TV、芸能]

あやまんJAPANのリーダーである、あやまん監督がリングデビューすることが決まったようですね。



キックボクシングのエキシビションマッチとしての参戦らしいですが、プロデビューも視野に入れているようです。
最近では、しずちゃんがボクシングで五輪に挑戦したり(残念でしたが)、猫ひろしさんがカンボジア代表としてマラソンに挑戦したり(こちらも残念でしたが)芸能界のアスリートパワーはすごいものがありますね。



さて、気になるあやまん監督の年齢は、公には非公表となっているようですが、私が調べたところ、1971年生まれだそうです。
私と同い年ですね。つまり、今年で42歳。



まだまだ、格闘技はできる年齢ですし、腕っぷしも強そうなので頑張ってほしいですね。



あやまんJAPANといえば、オリラジの藤森さんと一緒に出ることが多いですね。
宴会芸として注目されましたが、まさか格闘技で頑張ることになるとは。
プロデビューになるとすごいですね。



6月2日、東京ドームシティホールだそうです。
よかったら、ぜひ、応援してあげてくださいね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。