SSブログ


スポンサードリンク

台風17号進路予想図 [天気]

台風17号進路予想図をご覧ください。
http://www.jma.go.jp/jp/typh/

これを見る限り、まともに日本列島に乗っかっていきそうですね。
うちの周りも雨と風がきつくなっています。


これよりちょっと強い感じです。
http://youtu.be/nQzy2XaxQb0


台風情報は気象庁のサイトを見ることをおすすめします。
やっぱり、本家本元が一番安心ですよね。
TVなども良いですが、情報の速さではネットですよね。

台風情報などは、やはり最新情報がありがたいですよね。
私は今日テニスなんですが、これは行くのが大変ですね。


現在は、九州地方に上陸しているようですが、
私の住む関西にも、近づいているような風の強さです。
それてくれると良いんですけどね。

皆さんはいかがですか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

菜々緒 卒アル 高校 [TV、芸能]

菜々緒 卒アル 高校」というキーワードが人気のようです。
調べてみたのですが、どうやら菜々緒さんに整形疑惑があり、
高校卒アル(卒業アルバム)の画像が話題になっているようです。


画像検索の結果です。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E8%8F%9C%E3%80%85%E7%B7%92+%E5%8D%92%E3%82%A2%E3%83%AB+%E9%AB%98%E6%A0%A1


整形なのかお化粧のせいなのかわかりませんが、
別人って感じですね。

やっぱり、女性って怖いですよね。
これだけ変わるんですからね。


菜々緒さんといえば、先日公式ブログでディズニーランドの様子を公開したのですが、
それがツイッターで炎上した話題がありましたね。

乗ったらいけない、ライトニング・マックィーンに乗っている写真が堂々と。
うーん、ネット上でこれはまずいですよね。
他の人が真似をしたら大変です。

しかも、言い訳がまたひどかった。
「そういう事も言われると思って、子供達は靴のままよじ登らなければならないでしょうが、私はお尻から座った状態で乗らせて頂いて、靴の底は一切触れてません。大人だから登るなと言われたらおしまいですが、大人も子供も楽しめるのが夢の国ですよね?」とか。

うーん、乗ってはいけないんだから、靴とかおしりとかの問題じゃないですよね?
誰だってミスはあるんだし、素直に謝れば炎上まで行かずに済んだかもね。


そんな、菜々緒さんですが、来月10月28日に初の写真集「菜々緒 超絶美脚写真集 1028_24」を発売されるようです。
タイムリーに話題作りが出来ましたね。
狙いだったらすごいですね。

こちらで予約受付中ですよ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ミスド 半額 9月26日 から [経済]

ミスド(ミスタードーナツ)が9月26日から、5日間、秋の大感謝祭として、人気の15種類のドーナツが半額になります。
ドーナツ好きの私としては、とってもハッピーなニュースですね。


対象商品は、以下の15種類です。
ポン・デ・リング
ポン・デ・黒糖
フレンチクルーラー
エンゼルフレンチ
カスタークリーム
エンゼルクリーム
チョコレート
ココナツチョコレート
ダブルチョコレート
ゴールデンチョコレート
チョコリング
シュガーレイズド
ハニーディップ
オールドファッション
チョコファッション

店舗によって、やっていない店舗もあるので、
確認してみてくださいね。


ミスドと言えば、夏には、100円のセールをやっていましたね。
10月の期間は、発表されていませんが、またあるのでしょうか?


また、ミスドはスヌーピーともコラボ。
2012年10月29日から、オリジナル手帳「スケジュールン」がセット販売されます。
楽しみですね。


ケンタッキーでは、セサミストリートとのコラボがありましたが、ミスドはスヌーピーなんですね。
子供に人気のキャラクターとのコラボが流行っているのでしょうか?



ミスドのカロリーが気になったので、調べてみました。
こちらのブログにしっかりまとめられていますね。
http://muuum.com/calorie/1166.html

思ったよりも低カロリーで安心しました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。