SSブログ


スポンサードリンク

台風17号進路予想図 [天気]

台風17号進路予想図をご覧ください。
http://www.jma.go.jp/jp/typh/

これを見る限り、まともに日本列島に乗っかっていきそうですね。
うちの周りも雨と風がきつくなっています。


これよりちょっと強い感じです。
http://youtu.be/nQzy2XaxQb0


台風情報は気象庁のサイトを見ることをおすすめします。
やっぱり、本家本元が一番安心ですよね。
TVなども良いですが、情報の速さではネットですよね。

台風情報などは、やはり最新情報がありがたいですよね。
私は今日テニスなんですが、これは行くのが大変ですね。


現在は、九州地方に上陸しているようですが、
私の住む関西にも、近づいているような風の強さです。
それてくれると良いんですけどね。

皆さんはいかがですか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。