SSブログ


スポンサードリンク

ヒルクライム 歌詞 パーソナルカラー [TV、芸能]

ヒルクライムの「パーソナルカラー(パーソナルCOLOR)」の歌詞は良いですね。
あらためて、よく読んでみると、歌詞が素晴らしいと思います。


こちらで動画を見ることが出来ますよ。
歌詞付きなので、嬉しいですね。



ヒルクライムのパーソナルカラーの歌詞で私が良いと思うのは、
個人の個性を大切にしているところですね。


同じような歌で人気があったのは、SMAPの「世界に一つだけの花」ですが、
「ナンバーワンよりオンリーワン」というフレーズが逆に勘違いを生んでしまって、批判される声も聞きましたね。


「パーソナルカラー」も「世界に一つだけの花」もどっちも別にナンバーワンになることを否定しているわけじゃないんですよね。
大事なのは、そこではなく、個人の個性だということですよね。


勝つことが目的になると、どうしても自分の個性を認められなくなるんですよね。
花よりも色の方がわかりやすいと思いますね。
赤より青が優秀なんてことは無いですよね。


好きな色、嫌いな色はあっても、優れた色、優れてない色はありません。
全て個性です。


個性を大切に生きていきたいですね。


そういえば、色と言えば、ラッキーカラーってありますよね?
自分のラッキーカラーを調べてみたい方は、こちらなんていかがですか?



ヒルクライムの歌は、他にも春夏秋冬、大丈夫、友よなどがありますが、どれも素晴らしいです。
聞いてないかたは、ぜひ聞いてみてください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。