SSブログ


スポンサードリンク

西原理恵子 ブログはココ! [漫画、ゲーム]

西原理恵子さんが東京MXテレビから出演拒否されたことをブログで公開したそうです。
今月の「5時に夢中!」という番組内での発言が問題らしいですね。

西原理恵子さんの公式ブログはこちらです。
http://ameblo.jp/saibararieko/

なんの発言かわかりませんが、TVの影響は大きいですからね。
東京MXテレビはいわゆるローカル局ですけど、
やっぱり、言って良いことと悪いことがありますよね。

ネタかもしれませんが、ブログでの謝罪記事が軽いのも気になりますね。
やっぱり、こういう性格なんでしょうかね。
少なくても、生放送で使うのは怖いなって気がしますよね。

でも、
西原理恵子さんって漫画家らしいけど、どんな漫画を描いているんでしょうか?結構いっぱい書いているんですね。
漫画以外も含めて。

西原理恵子特集

絵柄は、えびすさんとかの漫画に近いですね。

ブログの記事の中で、東京MXテレビに上層部があるって思わなかったってことなので、現場は和気あいあいと楽し感じなんでしょうね。
で、思わず、飲み会で話すようなことを話してしまったのかなって想像します。

悪気はないんでしょうけど、ちょっと、常識部分で嫌われたかもしれませんね。ちょっと、復帰は難しそうですね。


ただ、チャンスがもらえたら、次は気を付けてくださいね。
私たちも他山の石にして気を付けないといけませんね。



英会話 hanaso
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。