SSブログ


スポンサードリンク

パジェロミニ 生産終了 キックスも・・・ [経済]

三菱パジェロミニが生産終了だそうです。
それに伴って、パジェロミニの提供を受けている日産キックスも生産終了となるようです。

三菱パジェロミニと言えば、思い出すのが東京フレンドパークですね。
フレンドパークのダーツと言えば、三菱パジェロ。
視聴者プレゼントが三菱パジェロミニでしたね。

いや~懐かしい。


途中から、トヨタ自動車のパッソに変わりましたが、
私のイメージでは三菱パジェロミニのイメージが強いですね。

時代の流れとはいえ、さみしい限りですね。


ただ、6月で生産終了するのですが、
最後の特別使用車を売り出しするようです。
これは、結構売れるんじゃないかと思っています。
なんでも、無くなるものって売れますよね。


こちらが三菱パジェロミニです。
なんと、楽天一番で売っているんですね。
びっくりです。



パジェロミニ スヌーピーエディションというのもあったんですね。
こちらです。
http://autos.goo.ne.jp/used/detail.html?dc=700116114520111120002


需要が無くなってきたとはいえ、一世を風靡したものが無くなるのは、
やっぱり寂しいですね。



レアジョブ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。