SSブログ


スポンサードリンク

加賀美セイラ ピカルの定理の新レギュラーに [TV、芸能]

加賀美セイラさんがピカルの定理の新レギュラーに決まったそうですね。
加賀美セイラさんをご存知ない方は、こちらをご覧ください。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4ADFA_jaJP459JP459&q=%E5%8A%A0%E8%B3%80%E7%BE%8E%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%83%A9&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_qf.,cf.osb&biw=1024&bih=488&wrapid=tlif133265144650510&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&ei=tqVuT9vUMuT1mAWd0LSIBg

加賀美セイラさんと言えば、女優、モデル、歌手など多彩な活動をしているマルチタレントですね。
バラエティ番組のピカルの定理のレギュラーにもなるんですね。

フジテレビの人気番組で、「ピカールの定理」から名前が付けられたと言われています。
お笑い芸人のピースや平成ノブシコブシなどが出演していますね。


これまで、出演されていた女優の夏菜さんやタレントの大島麻衣さんが卒業するので、
その代りみたいですね。


加賀美セイラさんが入ることで、番組がどう変わるのか、
これからの「ピカルの定理」を楽しみにしたいと思います。


加賀美セイラさんと言えば、2009年に山下智久さんとの交際が発覚し、注目されましたね。
結局、破局したみたいですけど、美男美女でお似合いだった気がするんですけど。


加賀美セイラさんのオフィシャルブログはこちら。
http://ameblo.jp/seira-kagami/


写真がいっぱい使われていて、楽しいブログです。
私はいつも楽しみにしています。


これからも、どんどん新しい記事が更新されることを楽しみにしています。


ヨガ 柔軟
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。