SSブログ


スポンサードリンク

カーネーション 真中瞳 [TV、芸能]

カーネーションと真中瞳の関係は?



東風万智子(こちまちこ)というのが真中瞳さんの現在の芸名です。
旧事務所の紹介欄から名前が消えていたので、引退したのではないかという噂もありましたが、実は新しい芸名で活動をされています。



東風万智子というのは、本名が「まちこ」という名前だったからだそうです。
ただ、なぜ、極秘での復帰だったのか、
そして、芸名も変えたのは何故なのか、そこは謎のままです。



さて、そんな真中瞳さんですが、インターネットで検索をすると、「カーネーション 真中瞳」というキーワードが出てきます。
カーネーションと真中瞳さんにどんなつながりがあるのでしょうか?



調べてみたところ、NHKの連続テレビ小説「カーネーション」に出演されていたそうです。
末期がんの患者役ということで、ウィキペディアにも公式サイトにも名前が出ていませんが、出演されていたそうです。
気づきませんでした。



芸能界の方は、画数などを気にして芸名を変える方も多いようですが、
東風万智子の運勢はどうなんでしょうか?



また、再び輝きを取り戻してくれることを信じて応援したいと思います。



なお、カーネーションのDVDボックスはこちらです。
良かったら、東風万智子さん(真中瞳さん)を探してみてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。