SSブログ


スポンサードリンク

ツタンカーメン展 大阪 混雑 平日も? [文化、観光]

ツタンカーメン展が大阪で開かれれていますが、
待ち時間がすごいそうですね。



特に土日の待ち時間は大変なことになっているようですが、平日も混雑しているんでしょうか?



大阪でのツタンカーメン展の開催は47年ぶりということもあり、余計に混雑しているんでしょうね。
開催は6月3日までなので、混雑していても見に行くしかないですよね。
大阪市港区海岸通にある、大阪天保山特設ギャラリーで開催しています。
当日チケットは平日2,500円、土日祝日が2,800円と平日の方がお得ですね。



さて、本日5月9日は、ハワード・カーターの生誕138周年ということを記念して、Googleのロゴもハワード・カーターのものに変わっています。



ハワード・カーターといえば、エジプトの考古学者でツタンカーメン王の墓を発見した人物ですね。
大阪のツタンカーメン展にも出ているのでしょうか?
見に行かれる方があれば、そちらも確認してみてください。



チケットは楽天市場でも売っています。

平日は、こちら【当日チケット 平日/一般】 エジプト考古学博物館所蔵ツタンカーメン展(3/19~6/3の平日のみ)

休日は、こちら【当日チケット 土日祝/一般】 エジプト考古学博物館所蔵ツタンカーメン展(3/19~6/3有効)

です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。