SSブログ


スポンサードリンク

進研ゼミ 西内まりや 勉強法 [TV、芸能]

先ほどの加賀美セイラさんと一緒にピカルの定理の新レギュラーに決まったのが西内まりやさん。


実は、あの進研ゼミのiPhone用の勉強法で有名ですね。
知らない方は、こちらの動画をご覧ください。



スキマ時間を利用して学習できる新しい勉強法として注目されています。
西内まりやさんは、10代に人気がありますが、
芸能活動と勉強を両立させているので説得力がありますね。


進研ゼミと言えば、昔から有名ですし、高校講座も注目されていますよね。
なかなか自分一人で勉強できない方に、おすすめの勉強法ではないでしょうか?

そんな西内まりやさんがピカルの定理のレギュラーに加わりました。
これでますます番組もパワーアップしそうで私も楽しみです。


ピカルの定理はフジテレビの中でも人気のある番組です。
新レギュラーでさらなる盛り上がりを期待したいと思います。


コントDVD付きでピカルの定理の本も発売されていました。



これに西内まりやさんが出る日も来るのでしょうか?

からだが硬い ヨガ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。