SSブログ


スポンサードリンク

板野友美 TAKAHIRO 本当 [TV、芸能]

板野友美さんとTAKAHIROさんの熱愛がツイッターで噂れています。
本当なんでしょうか?

板野知美さんと言えば、国民的アイドルグループAKB48のメンバーですね。
一方のTAKAHIROさんといえば、レコード大賞で3連覇を達成したEXILEのメンバー。
もし、本当だったらビッグカップル成立ですね。


実は、この噂は1年前にも出ていました。
ただ、ガセネタトいうことで、流されていました。
やっぱり、年齢差があるということも大きな要因だったと思います。


そんな中で、今回のツイッター騒動です。
なぜ、熱愛情報が再燃したのでしょうか?


実は、週刊文春がとりあげたそうなんですが、
「同じマンション」に住んでいるそうなんです。


でも、だからってなんなんでしょうね。
同じマンションになることぐらいあるんじゃないでしょうか?


お兄ちゃんと妹みたいな関係かもしれませんし。


AKB48は恋愛禁止。
仮に本当だったとしても、否定するしかないんでしょうね。


前田敦子さんのように卒業する日が来た時に、
本当のことがわかるかもしれませんね。


AKB48とEXILE、今は、どちらも頑張っていますね。
CD買って、応援しませんか?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。