SSブログ


スポンサードリンク

稲葉篤紀 頬 あざ? [スポーツ]

2000本安打を達成し、大注目の稲葉篤紀選手。
北海道日本ハムファイターズの顔ともいえる選手ですね。



その稲葉篤紀の頬のあざをご存知ですか?
入団時から気になっていたんですよね?
かなり大きなあざが顔の右半分にあります。



どうやら、生まれつきらしいですね。
調べてみたのですが、どうやら生まれつきに頬にあざがある方って結構いるみたい。



最近では美容外科でレーザーを用いた治療を行っているところも多いようです。稲葉篤紀の場合、トレードマークで今は気にしていないと思いますが、
気になる方は、美容クリニックを訪ねてみてください。



すっかり時の人となったの稲葉篤紀選手ですが、
離婚歴があることを知らない人も多いようです。



週刊誌ネタなので事実関係はわかりませんが、奥さんがすごく浪費家だったとか。
それじゃ、離婚もやむなしですよね。



2000本安打といえば、稲葉選手も含めて39人しか達成していない大偉業です。
素晴らしいですね。



今年は、まだ宮本選手、小久保選手などが達成しそうですね。
3人とも将来は監督間違いなしのスター選手ですね。
いったいどこまで記録を伸ばすでしょうか?



稲葉選手のこんなカードを持っていたら、大事にしてくださいね。
きっと値根が上がりますよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。