SSブログ


スポンサードリンク

ケヴィンレイノルズ クロノトリガー 動画 [スポーツ]

ケヴィンレイノルズというスケート選手が人気ゲームクロノトリガーの音楽を演目に使ったとネットで話題になっています。
動画は、こちらです。


クロノトリガーといえば、あのスクウェア・エニックスの名作ゲームですよね。
懐かしいですね。

日本のアニメやゲームは世界に進出していると言いますが、
まさか、スケートでゲーム音楽が使われるとは意外でしたね。
でも、動画を見て思いましたが演目にぴったりだと思います。


さて、そんなスクウェア・エニックスのゲーム音楽ですが、無料で聴けるって知ってました?
スクウェア・エニックスがやっていますから、堂々と聴くことが出来ますよ。
ぜひ、試してみてくださいね。
いろいろ調整もできるみたいなので、楽しいですね。

http://music.square-enix.com/audio/


昔、ゲームに夢中になっていた時を思い出しますね。
ファイナルファンタジーなどもあるようですので、
ファンの方は必見だと思います。


DS-SE クロノトリガー[ULTIMATEHITS]

DS-SE クロノトリガー[ULTIMATEHITS]
価格:2,499円(税込、送料別)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。