SSブログ


スポンサードリンク

Googleマップ ストリートビュー おもしろ画像 [インターネット、デジタル機器]

Googleマップのストリートビューのおもしろ画像を探してみました。

http://hyper-text.org/archives/2009/04/april_fool_2009.shtml
2年前のエイプリルフールネタですが、なんとガチャピンのGoogleマップです。
これ、面白い画像ですよね。


そういえば、今年のエイプリルフールネタもありますよ。
なんと、ファミコン版のGoogleマップが登場したそうです。
http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/appgiga/2012/04/80sgoogle.html


いや、まさにドラゴンクエストのようなマップですね。
これでストリートビューまであると、もっと楽しいですね。


エイプリルフールネタですけど、本当にGoogleとスクウェアエニックスが提携して、ドラクエ世界のGoogleマップ作ると面白いと思いませんか?


Wiiで昔のドラクエをやりたい方は、こちらですね。



私は、ドラクエ2が好きでした。
最後の方のダンジョンで、何度も落とし穴に落とされるところがありますが、
イライラしますけど、夢中になれますよ。


少し話がそれましたが、
ストリートビューのおもしろ画像の決定版は「立ちしょん中の画像」ですね。
残念ながら、記事に載せるわけにいかないので、Google画像検索で検索してみてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。